体力つくり・健康維持しませんか?

体力つくり・健康維持しませんか?

体験料500円 

体力・健康維持しましょう!

暑い夏、かなり暴飲してませんでしか?そろそろ残暑ありますが運動しやすくなってきましたので。運動しませんか?

まず楽しみましょう!! ボクシングの楽しさを当ジムなら教えてあげられます! そうすることでシェイプアップ・体力つくり・ダイエット・健康維持に繫がる方が殆どです。お任せ下さい!

最初はフィットネスでやってたけどもっと上手くなりたいと要望を多数聞きます。これもお任せ下さい!!

まずは体験料500円なので今すぐに体験に来て下さいね。

きっと気に入ってくださると思います。