春季 体力つくり応援キャンペーン

春季 体力つくり応援キャンペーン

春季キャンペーン実施中!!

フィットネス キックボクシングでもシェイプアップ

健康目的に最適、一度体験に来て下さ~い。

健康不良、運動不足の方に是非一度、体験に来て頂きダイエット、シェイプアップ、健康増進しませんか。

体験料500円なので今すぐに体験に来て下さいね。

きっと気に入ってくださると思います。

コロナの規制解除からどうしても私生活が抜け出せない、何かと家にいる時間が増えてストレスを感じ体重も増えた方がいっぱいいます。そこで私からの提案です。当ジムでダイエットしませんか?
食事アドバイザー、ダイエットインストラクター、パーソナルトレーナーなど資格保持者があなたをサポートします。是非体験に来てみて下さい。きっとお役にたちます。
老若男女問いません。是非当ジムでダイエット!

体験時、受付時に体調が悪いと判断した場合できません。

体のリフレッシュ、ストレス発散しませんか?
ジム内では、よく肩こり、腰痛、冷え症、偏頭痛がましになったとお聞きします。
どうしても暴飲暴食で体調不良になりがち。ここでしっかり体をリセットして
体質を改善していきませんか? さらなるケアでエステ・スポーツアロマでリラックス
されるのもいいですよ。(女性スタッフが2名おります)
女性でも話題のファスティング(断食)をやりませんか?
断食といってもプチ断食を行います。1人だと心細いと思いジム会員様同士で行い
最後に何キロ減量申告をして頂く流れです。詳細はジムにきて説明しますね。
健康増進、体力つくり、ダイエットを目指していきましょう。
もちろんボクシングの指導もしっかり!
レディースBOXでも皆さん、汗だくだくになってますよ~
新規導入のNIGHT BOX暗闇の中、ライトを浴びながら速いテンポでシャドーはどうですか?
トレーナーも楽しんでます!
ボクシングは腕を出すことで体幹トレーニングができていて、そして有酸素運動ですから
ダイエットにはかかせまん。楽しくやってます。
当ジムは常に体験500円でおこなっております。
筋トレのフォーム指導や各々のトレーニング
メニューを提案してくれるパーソナルトレーナーがお待ちしております。
これを機会に男性女性問わずサポートをさせて下さい。
周りの目が気になる方、ジム貸切で受けたい方、レベルを上げたい方等の為にも
個人レッスン( 優しい会長5,000円/h )も用意しております。
複数人数でもOKです。
短期集中ダイエット:本当にダイエットしないといけない方、基本から確実にと思われる方はパーソナルボクシングトレーニングもあります。
(8回コース55,000円)